YagiKen.com

「やぎけんどっとこむ」だよ。日記帳だよ

自転車

倍率ドン


4巻き+4巻き!さらに回転を加えて16巻きだ!(後半ウソ)
合計8巻き。飛躍的に強さが出た。弱そうな長手方向の上に乗ってゴーゴーダンスしても余裕。
手じゃちょっと折れそうにない。資材長さは400mmなのでちょっと自転車に使うには短くなったんだけども手ごたえアリじゃないかしら。

片側切って見る

厚1mmぐらいかな。

100g単位でしか計れない体重計で重さを見ると0.0kg~0.1kg
明日会社で無駄に買った0.1gまで計れるやつもって帰ってこよう。
試算だとフレームのみで800gぐらいに。


今日買ってきた1000円ぐらいのBBがさっきの体重計で0.3kg~0.4kg
もうなんかいろいろアレだ。もうちょっと安全見て巻いとくか。

追記
400mmの1g単位のはかりで計ったら75gでした。
BBが315g

倍率ドン」への2件のフィードバック

  • 手がデスクワークの人じゃなくって職人さんの手してるぜ。会社畳むべき。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください