YagiKen.com

「やぎけんどっとこむ」だよ。日記帳だよ

自転車

ゆっくりした結果がこれだよ


発泡スチロールの心材だと溶けるだろうなぁと思ってラップ巻いてやったんだがこの有様。
心材がヘタる前に硬化剤の配合が合ってれば固まるだろうけど、硬化速度は気温とか湿度で
変わるみたいだし。何より目分量で硬化剤入れてるからこの3,4回であれーまだ固まらないのかー
から、小瓶に作った樹脂がもう固まってるんだけど・・・みたいなことも。
とりあえず次回はアルミホイルで心材をカバーして見ようと思う。
んで、コレがFRPからはがれなくて苦労するとこまで見越した。私、見越しました。
安く仕上げるのが目的なのでサラダ油でも薄く引こうかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください