YagiKen.com

「やぎけんどっとこむ」だよ。日記帳だよ

旅行日常

20230423 館山

今年は毎月旅行に出ようと思ってたけど4月はうまいこと旅程が組めず。

とりあえず日帰りで館山に行ってみました。遠いんだわ。同じ県内でも。

途中寄ったハイウェイオアシス富楽里とみやま。絶賛改装中でコンテナハウスで営業中でした。

しばらく暖かいを越して暑いぐらいだったんですがこの日は寒くてお蕎麦で暖を。

つづきまして道の駅 おおつの里・花倶楽部へ

なんか訪れるたびに縮小してるような、、、 でもいつ来ても綺麗。

アロハガーデンたてやまへ。ここも結構動物たちとちけーんだわ!

鳥コーナーは鳥インフル対策で入れず。ご安全に!

カピバラの子供がクルルルルrと鳴いて可愛いこと可愛いこと。

植物も見ごたえあったなぁ。フラダンスも見てきました。

NIKON Z 6_2 (220mm, f/5.6, 1/1250 sec, ISO1100)

ついでに房総半島最南端へ。

お祭りやってたけどちょうど到着時に終了。惜しい。

帰りにローズマリー公園に寄ったけどフードコートは終わってた。惜しい。

ので!帰り道の鴨川、まるよさんで鉄火丼!すごかったぜぇ!

で旅行終了。

帰りは下道、久留里とかあの辺経由で帰ったんですが渓谷沿いだもんで飽きずに帰ってこれた。

思ったより見るところありそうだなぁ。今度はじっくり見て回りたいすね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください