YagiKen.com

「やぎけんどっとこむ」だよ。日記帳だよ

写真

20150607佐原あやめ祭り

2年ぶりぐらいの更新である(変なプラグインのせいでExif出なくなってもうた)
D3にA09付けて望遠側はD5000に便利ズームの2台
Richoのthetaでも何枚か撮ったけど全天球表示プラグインとかあるのかしら
あれば追記してみます

プラグインじゃなくてtheta360.comから埋め込みコード取得する形で埋め込み出来るみたいだったので追加してみますた

DSC_8480

DSC_8608

DSC_8615

DSC_8624

DSC_8625

DSC_8638

DSC_8648

DSC_8651

DSC_8670

DSC_8680

DSC_8682

DSC_8689

DSC_8695

DSC_8702

DSC_8705

DSC_8706

DSC_8709

DSC_8711

DSC_8716

DSC_8721

DSC_8735

DSC_8738

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

爪が痩せててワロタwwwワロタ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください