YagiKen.com

「やぎけんどっとこむ」だよ。日記帳だよ

未分類

20160927 近況報告

ずううううううううううううううううううううううううtttttっとポケモンgoやってましたあああああああああああ
あと3DプリンターとかArduinoとか。
特に後述の2つは記事にしたいんだけど、弄ってる時間の方が忙しくてどうのこうの。
3DプリンターとAruduinoの写真は撮ってあるんで、いつかまとめて記事にしようかと思うます。

ポケモンといえば栃木に帰った時に、イワークの巣と言われてる宇都宮タワーの足元(八幡山公園)に行ったんですが、千葉であまり見なかったスズメ大の野鳥が居ました。
が、ポケモンwwwwwポケモンwwwwwwwwwwでした。
多分ヤマガラかな。

20160927 近況報告」への2件のフィードバック

  • 電子工作したい気持ちは有るんですが、Arduinoだ!いやRaspberry Piだ!とかArduinoはArduinoでも何を買えばいいんだろって考えてるうちに3ヶ月ぐらい経過した。Arduino買おうかなぁ。

    返信
    • 俺もすげええええええええええ悩んだ挙句Arduinoにした。
      3Dプリンタで外装作っておもちゃを駆動するなら電源ONにしてすぐ動くAruduinoかなぁと。
      だから焼き魚さんは「起動しっぱなしにすれば関係無くね?」って勢いでラズパイ勉強オナシャス!(あとで教えて)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください