YagiKen.com

「やぎけんどっとこむ」だよ。日記帳だよ

未分類

わかりづらい

いまさらだけどこのWordPressってのを入れる階層を勘違いしてた。要は自分のサーバーの好きな階層に自分が自由に出来るBlogを設置できるアイテムてことね。だったらyagiken.com/Blog/とかにすればよかった。
作るにも広告宣伝費がバカにならないという皮肉を残して今日は寝よう。
表現したいけど表現しきれない。インターネットだと自分の作品の評価をしてもらいたいって場面だとすごい遠い存在だと思う。youtubeニコニコいろいろあるけどもっと手軽なサービスないだろうか

最近は本当に「どくちゃ」って、とか言わずに次を探すにも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください