YagiKen.com

「やぎけんどっとこむ」だよ。日記帳だよ

自転車

ぶっつけ本番 その1

いろいろ考えたけど考えるのやめた。

会社で型紙印刷。といっても大まかなもの。

んで

んで

バーン はい、完成。

路線変更のお知らせ

当初心材(発泡スチロール)であらかた形を作って2層、3層と重ねていく方法を考えておりましたが、
モノコック構造を狙うとなんと心材を取り出す出口がないんじゃない?となりまして、とりあえず今回のように長めの1層巻きを作って心材を抜き、パテで固定して作る作戦にしました。
長文無理。

ぶっつけ本番 その1」への1件のフィードバック

  • 肝心な内容ですが、

    1.発砲スチロールで心材を作る
    2.1~2層だけFRPを巻く

    のところだけやったという感じです。

    返信

yagiken8002 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください