YagiKen.com

「やぎけんどっとこむ」だよ。日記帳だよ

写真

20170615 子猫ねこねこ野良の子猫

今年始めに愛猫「たま」が亡くなりしばらくペットロス気分だった中、知り合いの方が「野良の子猫を捕獲したんだけど保護してくれないかな」とお話があり、

 

我が家に家族が2匹加わりました。

部屋に放し飼い!と思ってたんですが、流石元野良。新築の壁紙を切り裂き新品のソファにおしっこ発射!
心苦しいけどもうちょい慣れるまでケージに収まっててくださいね。

平屋のケージを最初に買ったんだけど狭そうだったので2階建てケージに引越し。
それでも狭そうだったので2つのケージをワイヤーとかでつなげて広くしてあげました。

ちょいちょい慣れてきたので今ではご飯前に部屋の中の散策だけ許可ってます。
カリカリの瓶振ればケージに足早に入ってくれるのでGOOD

20170615 子猫ねこねこ野良の子猫」への2件のフィードバック

    • >焼き魚殿
      お待ちしてるでござるよ~!まだまだ寝起きとかじゃないと撫でさせてくれないほど警戒心まるだしですけどもね;;

      返信

やぎけん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください