YagiKen.com

「やぎけんどっとこむ」だよ。日記帳だよ

自転車

完成2

あ、すいませんあの後いろいろ部品変えまして、

DSC_8764

中華カーボン+フロントフォークGIANTのなんか(再塗装)になりました。

実測8.5kgネ。

その他細かいのつけて完了

忙しいのもあって大分前に完成したけどまだほとんど乗れてないんだけども

昔持ってたLOOKのクロモリより踏み出し軽くていいと思いました。

GFRPの材料や結局使わなかった部品、間違えて買った部品その他もろもろを考えると最初から完成車買ったほうが安かったよねwwwwwとかいうフニャチン野郎は小学校からやり直せって話だよね。クソッ!

あーでも自転車の仕組みの勉強にはいいので熱狂的読者の皆様のお子様に最適な「自転車をゼロから作ろう!」テキスト・材料込みで184,980円でディアゴスティーニから俺がお届けするから痛みを分かち合おう?な?

完成2」への5件のフィードバック

  • コンポを105で揃えるだなんてさすがIT長者様や

    返信
  • >>議長
    年代がほとんどバラバラだず

    >>ざっきー
    猫安定

    >>tetra
    FRPで作り始めたときは真っ白だったのにどうしてこうなった

    返信
  • 2015年5月2日に無事盗難に会いサヨナラしました ギギギ

    返信

ざかな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください