YagiKen.com

「やぎけんどっとこむ」だよ。日記帳だよ

自転車

ぶっつけ本番3 その4

端折るね

パテで細かい部分を修正
リアエンド部は0.3mmのアルミ板で芯を作成


今回発注したガラスクロス。何を間違えたか少し厚めだったのでとりあえず2巻き。


がっつり前ギアが干渉。


削って


無駄になりそうなガラスマットをほぐしてブっこむ。


リアブレーキの台座を作る。
固定用の割り箸がはがれずに割り箸号になりかける。


フロントに加重をかけるとたわむスーパーカーが出来上がる。

絶対フォークが折れると思うけど、木材が残ってる為内側から強化できない。外側も寸法が決まってるので詰んでる。
共有廊下で乗って見る。
折るつもりでフロントに加重を掛ける。


左手親指の鈍痛と共に破壊検査完了


断面ワロタ

ダウンチューブとタイヤのスキマも気になってたし、折れる直前ハンドル切って見たんだけどトレイル量が大き過ぎている見たいなので
操作管とブレードが一直線のタイプで作り直そうと思う2012冬。
年内完成なるかしら。

最後に飼い猫が打った文書を記載する
FFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffvbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbm、41」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」「¥「hhhdddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddd」」」:\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\dddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr

ぶっつけ本番3 その4」への2件のフィードバック

ざかな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください