YagiKen.com

「やぎけんどっとこむ」だよ。日記帳だよ

自転車

ぶっつけ本番3 その2

今日はBB周りと頭管の素材強化、フォークのブレーキ取り付け部分の修正を行いますた。

うーん先が見えてきた。
ずっと中腰で作業だから今日はもう忘れて外に飛び出そう。

ぶっつけ本番3 その2」への1件のフィードバック

  • また書くの忘れてるんだけど立管はシートポストを型に作成。
    本当は流行の断面がオムスビみたいなの作りたかったけどめんどくさくなった。
    おかげでシートクランプどうするかとかフロントディレーラの取り付けとか悩まず済むぜ。

    返信

yagiken8002 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください